事務所通信

2014年4月28日 月曜日

下稲葉耕吉氏のお別れ会に参加してきました。

少しずつブログを多くしていこうと思いますので、よろしくお願いします。


今日は、もしもしホットラインの社外監査役をしている関係で、ホテルグランドアーク半蔵門で行われた同社常勤監査役下稲葉氏のお父様である亡き下稲葉耕吉様のお別れ会(偲ぶ会)に行って参りました。とても盛大な会でした。

この方は、第72代警視総監を務め、後に参議院議員となって法務大臣も務められた方です。お別れ会にはやはり警察関係の方多数いらっしゃっていました。

ところで、そろそろゴールデンウイークに入っている方もいらっしゃると思いますが、私も今年は事務所の移転もあり、ほとんど休みなく働いてきましたので、そろそろ休みを取らないとと思っております。

では、またブログを頑張ります!

佐藤彰紘

投稿者 佐藤綜合法律事務所