事務所通信

2014年7月 8日 火曜日

台北事務所旅行

事務所旅行で台北に行ってきました!

気温が35度前後と、かなり暑い!!

観光で少し外にいると、汗だくでした。

観光はお決まりの中正記念堂に行って衛兵の交代式を見ましたが、足を延ばして「九份」にも行って来ました。





山の上にギッシリと商店街が軒を連ねているのですが、グルグル歩き回り、展望の良い喫茶店でお茶を飲んだり、レストランで台湾料理を食べました。景色の良さも手伝って美味しかったです。

雨の日が多いそうですが、快晴で、海まで見晴し抜群でした。


それから、台北に戻ってきて、フリーの時間に、現地に留学している友人の紹介で、中国で売り出し中の台湾出身の歌手と一緒にお茶をしました。

最終日は、台湾名物の占いに所員を連れて行きました。

なかなか面白い旅でした。



投稿者 佐藤綜合法律事務所