事務所通信

2014年10月 6日 月曜日

日弁連人権擁護大会(in函館)に行ってきました。

10月2日、3日に函館で開催された日弁連の人権擁護大会に行ってきました。




普段あまり関わりのない障碍者の人権状況や、ヨーロッパ等における代替自然エネルギー事情などの話を伺い、大変勉強になりました。


ところで、北海道といえば、海産物ですね!

そこで、函館駅近くにある市場のお店に行ってみました。

すると、とても立派な蟹が目につき、奮発して注文して帰りました。
ゆで上げてすぐ食べられるようにして送ってくれるのですね。
とても便利でした。



蟹棒も太く、味も絶品で、大満足でした。

函館駅近くの朝市をやっているところにあるお店でしたが、結構値段もおまけしてくれました。

皆さんも値段交渉トライしてみても面白いかもしれません。

佐藤彰紘


投稿者 佐藤綜合法律事務所