事務所通信

2014年10月 7日 火曜日

表参道のパンケーキ屋さんに行ってきました。

東京に台風が直撃する前日の5日(日)午後3時頃、こんな暴風雨の中なら、あの長蛇の列はないだろうと思い、いつも諦めている表参道のパンケーキ屋さんの「カイラ」に行ってみました。

甘かった!!

シャネルが入っているビルの地下にあるのですが、いつもある表の道路の列まではありませんでしたが、階段の中ごろまで列!

しかも、上からは見えないのですが、地下のフロアに入ってからがまた長い列!

結局、いつもの3時間とはいかないまでも、1時間30分以上は並んだでしょうか。

やっと入ると、ハワイの海の映像と、ハワイっぽい内装(但し、緑はフェイク)に、ハワイのウェアを来たクルーで、ちょっぴりハワイっぽい。

パンケーキは当店オリジナルを頼んだのですが、2100円くらいと、やや高め。飲み物合わて予算2600円くらい。




味は、まあ・・・普通でしょうか。

話題作りにはいいかも知れません。

しかし、皆さんの根性には脱帽です。

佐藤彰紘


投稿者 佐藤綜合法律事務所